

お知らせです!

こんちゃ~♪今日は大事なお知らせがあります!実はブログが『クローバー』から『コタツのなかのネコ』に変わりました●→ω←●)/コメントにURL貼っといたからそっから来てください(。・ω・。)ノ

こんにちは!ハローハロー*+.;゜。*:+’。:.゜:+

何か携帯書いたことが二回出るけど気にしんといて(´・ω・`)
じゃあパソコンでやれよ!って話しになるけど管理者ページが開けないのですよ~。
管理者ページが開けないって何回いってんだしって突っ込まないでください(^・^;

クローム(●^ω^●)♪

20081103192606
クローム可愛い♪好き(≧▽≦)Ь
でもリンが書いたクロームはめちゃくちゃきもい!クローム可愛い♪好き(≧▽≦)Ь
でもリンが書いたクロームはめちゃくちゃきもい!

クロームO(≧▽≦)O

20081103192231
最近クロームドクロ書くのにはまりました♪なので超へたへたなえをのせます(о^ω^о)☆☆最近クロームドクロ書くのにはまりました♪なので超へたへたなえをのせます(о^ω^о)☆☆

ハロー(о^Ο^о)

20081011225844
なんか、ものすごく頑張った(_´Д`)ノ~~なんか、ものすごく頑張った(_´Д`)ノ~~
プロフィール

リン

Author:リン
名前 リン
年齢 小6の11歳
誕生日 12月10日
血液型 B型
特技 スポーツ&手芸
好きなアニメ リボーン 幽遊白書 H×H ぬ~べ~ ケロロ ローゼン 等
よろしくね★

ランキングです。押してください!
FC2 Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
占いですよ★
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
